ブログネタ
半陸生カメ に参加中!
ライブドアのネタの構成が修正されてて、また使えるようになりました!

キボシメスによくちょっかいをかけているミツユビ千秋。
オスにはくっつかないので性別がわかっているのかな。

011-8

それで同じものも食べるようになったわけです。
天気がよくて、気温が高くて・・みたいないい条件の時にしか食べないけど。

 011-9

カメどもが色めき立つのは、ササミの水煮。ただ夏になると食べなくなったりします。

012-1

フロリダはなんでも食べるよね。(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムふりかけてあります。

102-2

肉、肉好きですよ・・!

102-3

フロリダはモリイシにはあまりちょっかい出さないけど、アタマにはマンマン。
危ないので引き剥がしますが、アタマがいなくても彼の居住スペースが
気になって仕方がないのです。
後でこの位置には興奮して出した排泄物が・・
言いたくないけど、家のカメでの中でもっとも臭い。

102-4

肉くださいよ!!

102-5

アタマにとってはないに等しいバリケードです。
肉は好きだけど、カメ餌もよく食べます。