もう4月30日ですよ!

旧サーバーが消えるので、
伸ばし伸ばしにしていた新サーバーへの書き換えを決行。

ネームドメインの設定・・・なんかエラーでるけどサーバーメールとかは使わないので
それを抜かす感じで設定!
マルチドメインに移行するドメインを設定!管理できるドメインは2つになった。

「ファイルが見つかりません」

あれ、数時間かかかるのかな?
ファイルマネージャーで確認すると、ああっAってファイル作ってそこに入れてあったけど
正しくはA.ドメイン名か!そっちが反映されるのか!
どうする、そこにまた全部アップロードして属性変更するのか・・いや待て待て、
名前を書き換えれば!

名前を書き換えたけどまだ出ない!
ん、ファイルマネージャーで見るとこれだけファイルの属性が違うな・・・

と10分くらい反映しなくてすったもんだしましたが、
書き換えたらすぐに先日テスト投稿したcgiの画面が出ました。
とりあえず、消える前にサーバー移転は成功です(たぶん)。

しばらく強制モードだからつながっているのかもしれないけど、
どのみち旧サーバー自体は消滅だし・・一応中身全部消しておいたほうがいいかな。

ふー、やれやれ、首の皮がつながった。
ホームページもリンクも本っ当に古いままなので、直していかないとだけど
フリー編集ソフトに慣れてからね・・・。